ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.7.2 10:44お知らせ

笑える企画充実!小林よしのりライジング44配信!!

小林よしのりライジングVol.44
「『宮内庁陰謀説』の背後に
潜む真実」
配信開始です!!

よしりん先生も
毎週楽しみにしているコーナー
『しゃべらせてクリ!』
セリフを入れて漫画を完成させる
読者参加企画、
今週は「今までで最高峰」と
よしりん太鼓判!

作家・泉美木蘭が
縦横無尽に古事記の世界を描き出す
『ザ・神様』
因幡の白兎を助けたオオナムチは
ついに絶世の美女・ヤガミヒメと対面!
しかしそこで繰り広げられるのは、
意地悪な兄弟神ヤソガミたちによる
とっかえひっかえの集団プロポーズ!
さて、どうなる・・・?

今週は、笑えるお楽しみ企画が充実!

あ、タイトルになっている
「宮内庁陰謀説」の正体を暴く
『ゴーマニズム宣言』
こちらも、あまりのアホらしさに
ある意味、笑えるかも。
これは「お楽しみ企画」ではなく、
ホントは深刻な話なんですけど・・・


http://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar277505

【今週のお知らせ】

※先週号から始まった、日本の命運を賭けた死闘。
 今週の「ゴーマニズム宣言」では、
 未だ続く亡国週刊誌による
 雅子妃バッシングの真相を徹底追求。
 そして安倍晋三「宮内庁不信」の背後に潜む
 「朝敵」「謀反人」の正体とは?
 さらに安倍が現在進める、宮内庁そして
 天皇陛下に対する最大の“嫌がらせ”も明らかになる!
※今度は「日本最古のイジメられっ子」が登場!
 因幡の白兎を助けた心優しいオオナムチは、
 兄弟神ヤソガミたちの嫉妬が生むイジメに耐えられるのか!?
 作家・泉美木蘭の「ザ・神様!」は、
 いよいよ絶世の美女ヤガミヒメとの出会いを描く!
※『おぼっちゃまくん』の一場面にセリフを入れて、
 一コマ漫画を完成してもらう読者参加の
 爆笑企画「しゃべらせてクリ!」。
 作者よしりんに「今までで最高峰の可笑しさ」と言わしめる!!

【今週の目次】

1. ゴーマニズム宣言・
 第45回「卑劣週刊誌と馬鹿有識者が招く皇室の危機!」

2. しゃべらせてクリ!・第6回

3. もくれんの「ザ・神様!」・
 第12回「最古のイジメられっ子・
      オオナムチの試練 ?嫉妬が生む集団リンチ」

4. よしりん漫画宝庫・
 第44回「『次元冒険記』?
       現実と物語の交錯、そして捨て身の展開!」

5. Q&Aコーナー

6. 今週のよしりん・第43回「『少女の純粋性』を巡る熱い議論」

7. 新刊案内&メディア情報(連載、インタビューなど)

8. 読者から寄せられた感想・ご要望など

9. 編集後記
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ